当店では、御注文頂いた後、直ぐに自動送信で注文内容メールをお送りしております。メールが届かない原因につきまして、次の要因が考えられます。・お客様が入力したメールアドレスの綴りが間違っている、・携帯キャリアの迷惑フィルタリング設定、ドメイン設定などで拒否されている・メールソフト自動振分設定で迷惑メールに振り分けられている大変お手数ですが、上記のご確認、受信許可設定をお願いいたします。注文内容メールの再送は可能ですので、もしご希望の際はお問い合わせからご連絡をお願い致します。
大変申し訳ございません。現在ストアに掲載の実物パーツのみ、取扱いとさせて頂いております。米国での輸出手続き&国内での輸入申請に日数がかかり、結果が否となる場合もあるため、掲載中のパーツ以外は、直ちに取扱いが出来ると回答が出来ないのが現状です。それでも将来的に取扱いを御希望の場合、次のトピックを確認ください。
ありがとうございます、是非検討させて頂きます。メーカーと商品名、URLを教えて頂ければ、提携している輸入事業者と共有し、取扱いを前向きに検討させて頂きます。また、当店で扱える実物パーツの部位は、ガスブロック、アッパーレシーバー、ボルトキャリア、チャージングハンドル、セレクター、トリガー等、機関部に係る部分は一切不可能となります。ハンドガードやストック、グリップ等、現在ストアで掲載されている商品等と同じ部位でしたら可能です。
お問い合わせページ から注文番号とお客様の氏名を明記の上、御連絡をくださいませ。レプリカ製品については、どうしても品質が本物に劣る部分がある為、微細な傷や機能的に限界がある部分がございます。出来るだけ状態を把握しながら交換等の対応を取らせて頂きたいので、可能でしたら画像の添付もお願いします。
大変申し訳ございませんが、下記のAmazonの返品受付センターから返品の手続きをお願いいたします。
https://www.amazon.co.jp/gp/orc/returns/homepage.html/
返品の大体の流れとしましては、
返品受付センターへ手続き
↓
指示に従って、商品を返送
Amazonから代わりの商品を配送される、または返金される
となります。
お手数お掛けして大変申し訳ございません...
Amazonに出店したばかりで、色々と手探りで規約や手順を確認しながら進めさせて頂いております。
お客様のプライバシー保護やAmazonの品質保証の観点から、上記の手順が必須となっております。。
在庫がある商品につきましては、決済確認後に3~4営業日以内に発送いたします。ご予約、お取寄せ商品につきましては、決済確認後にご注文確定のメールを発送し、入荷後に発送とさせて頂きます。(在庫があった場合、上記営業日以内に発送となります)