ご利用ガイド

■ お支払方法について

お支払方法 ・銀行振込(ソニー銀行)
・クレジットカード決済
お支払期限 銀行振込は、御注文完了後から土日祝を除く3日以内にお支払い下さい。
※期限以降は当店とお客様、双方の連絡の有無に関わらずキャンセルとする場合がございます。

■ 配送・送料について

発送までの日数
在庫がある商品につきましては、決済確認後に1~2営業日以内に発送いたします。

注文が殺到した場合や繁忙期は3
~4営業日程掛かる場合がございます。

取り寄せ商品、入荷待ち商品につきましては入荷後、検品次第速やかに発送致します。
配送方法 現在、ネコポス、クロネコヤマト宅急便、宅急便コンパクトで発送させて頂いております。

小型サイズ(ステッカーやパッチ等):ネコポス
小型サイズ(パーツ等、ある程度厚みがあるもの):宅急便コンパクト
中大型サイズ:クロネコヤマト宅急便

現在、一部在庫数の多い商品をAmazonの倉庫から発送しております。
送料 全国一律500円、1万円以上送料無料
※上記の通り、商品の大きさ等によって発送方法を選択させて頂きます。

※同じお客様で注文が複数に分かれていても、取り寄せ商品の入荷タイミングが同じ場合、併せて発送させて頂く場合がございます。

※同じ注文で2種類以上の商品をご注文頂いていた場合、商品の保管倉庫が別々の場合や、入荷状況に応じて、数回に別けて発送させて頂く場合がございます。

■ 商品について

在庫品、予約・お取寄せ品の手配について 在庫がある商品については、在庫管理をしておりますが、稀にメールやSNS経由での問い合わせ等からの直接注文との行き違いにより、在庫切れになってしまう場合がございます。

予約・お取寄せ品につきましては、時期によって、入手先の販売終了、在庫切れ、予約終了、その他事情等、入手が著しく困難になってしまう場合がございます。

以上については、該当するお客様にメールにてご連絡し、返金等対応致しますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

予約受け付け中のエアソフトパーツ、実物パーツを除いて、海外から取り寄せ商品はご注文後のキャンセルは出来ない事をご注意ください。

■ キャンセル・返金について

取り寄せが出来なくなった場合 上記で記載の通り、どの商品におきましても、諸事情により取り寄せ等が出来なくなった商品につきましては、お客様に御案内後、速やかにキャンセルと返金をさせて頂きます。
エアソフトパーツ /  実物パーツの場合
新商品の為、予約受け付け中のエアソフトパーツや、お取り寄せ注文の実物パーツは、お客様へ発送前まではキャンセルを承る事が出来ます。

発送後の場合、お客様にて未開封の場合のみ、送料はお客様負担にて、返品と返金を受け付けます。
お取り寄せ商品の場合
実物パーツを除いた、海外から取り寄せ商品(ホルスターやその他装備品等)は、基本的にご注文から24時間以降のキャンセルは出来ない事をご注意ください。
(24時間以降は、現地にて手配が進んでいる為、当店側にて手配費用が発生しております。)

その為、それでもキャンセルご希望の場合は、キャンセル料として、商品金額の15%を差し引いて返金とさせて頂きます。

■ 返品・不良品について

期限・条件 海外製商品は国産製に比べてクオリティが低いものが多く、メーカー各々によって品質管理、品質基準が違うため、入荷時から微細なスレや傷が有る等、クオリティや品質が低いメーカーもあれば高いメーカーもございます。

殆どの商品は、購入して頂いた後、正常動作するために、組み込み時にすり合わせや調整等が必要になる場合がございます。

その為、当店での検品で問題がなかった商品につきましては原則的に返品・交換はお受けしかねます。

明らかに大きな傷や損傷や、下記で記載するものに該当する場合は、商品到着日から2日以内に、メールにてご連絡ください、当店の判断に基づき対応させて頂きます。

期限を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできませんので了承ください。
また、商品がすでに流通していないもの等、当店で交換品の手配が困難な商品の場合は返金とさせて頂きます。
送料 当方が返品・交換と判断した場合のみ、当方負担とさせて頂きます。
対象 商品が破損している場合、サイズ間違い、カラー違い等、当店の不手際により不備が 発生した場合は交換・若しくは返品扱いとし、当店にて送料を負担いたします。

お客様都合による返品・交換はお受けできかねます、予めご了承ください。

カスタムパーツの場合、エアガン本体への組込みやゲームで使用された物はお受け出来ません、商品自体未使用に限ります。

アパレル等の場合、試着だけではつくことがない汚れや損傷などの形跡があった場合、お受け出来ません。

■ お取引をお断りするケースについて

当店御利用の多くのお客様へ出来るだけ最大限のサービスを提供する為、当店のスタッフの負荷を減らす一環として、大変申し訳ございませんが、下記に該当する方の御注文をお断りする場合がございます。
お取引をお断りする例 ・転売/買い占め目的の購入と思われる注文

・同業者の方の仕入れ目的と思われる注文

・過去に、Amazonや当店へ商品返品時に、他メーカーの不良品等とすり替えて返品をした方
(当店にて把握している情報を元に、Amazonや警察等に都度相談をしております。)

・過去に、当店のスタッフとのやり取り(メール等)にて、高圧的態度や暴言、脅迫まがいの事をした方

・その他、過去の注文履歴や当店とのやり取りから、今後トラブルになる可能性があると判断した場合
※すでに御注文頂いた場合は、当店の判断でキャンセルと返金処理をさせて頂く場合がございます。
※もし、進行中の御注文が他にあった場合(お取り寄せ等)も、キャンセルと返金処理をさせて頂く場合がございます。
※その際、当店からキャンセル理由を開示する事は致しません。